スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受入農家先の変更

 2009-09-06
受入農家として登場してくださる予定だったおぐらやま農場の松村さんですが、ご本人の都合により、受入ができなくなりました。松村さんのところで農作業を希望していた方、申し訳ありません。
スポンサーサイト

簡単にミーティング後記

 2009-09-01
こんばんわ。 しげです。

先週末はミーティングを地球宿でしてきました!!

                  s-ミーティング風景



こんな感じです。
実行委員のまー坊、博子が東京から来てくれました!!
長野メンバーは自分に望さん、ともき、おず。

内容がどんどん煮詰まって、みんなで本当に面白いワークになるって
盛り上がりました。なんたって、受け入れの人達が魅力的過ぎる!!

休憩の時はキャッチボールなんかも

                  s-P8234200.jpg

夜は、みんなで露天風呂からの眺めがよい温泉に行き、
その後は美味しい夕食です!!

                  s-P8224191.jpg


夕食後は受け入れ農家さん達とたまたま地球宿に泊まっていた奥夫婦と
一緒に打ち合わせ!!
問題点を再認識し、より企画者と受け入れてくれる人の想いの距離を
近づけれました!!

簡単に書きましたが、申し込み者の枠も残りわずか、迷っている人は早めに
申し込みお願いします。

しげ

                   s-集合2

雑誌『いなかスイッチ』でワークキャンプin安曇野が紹介されました

 2009-08-05
田舎暮らしの雑誌『いなかスイッチ』(発行:かぴさまエンターテイメント)夏号で、
ワークキャンプin安曇野が紹介されました。

また(財)都市農山漁村交流活性化機構のウェブサイト及びメールマガジンでも、
同じく紹介されました。

そのおかげもあってか、ワークキャンプの参加申込者も増え始めました。
実行委員メンバー一堂喜んでいます。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。