
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その1~武井 滋幸 (しげ)~

 2009-04-28
s-自己紹介

長野県は岡谷市在住の27歳会社員です。
大学時代は魚の研究、今は制御機器の営業をしながら
安曇野で楽しい体験ができるワークキャンプを運営中。
ゆらゆら帝国の音楽とプロレスで身体の半分ができてます。
写真や旅や子供も好きです。

農業については小さいころからじいちゃんの畑の手伝いをしていた
くらいで、今も農業をしたいわけではなく、身体に良いものを自分で
作れたらいいなぁと思っているくらいです。
ワークキャンプでは、生きていく為には食べることが必要なんだけど
、自分が食べている食材のこと、その食材を作っている人の想いを
知れるワークキャンプにしたいと思っています。

また、あまり農業に興味がなくても活発で面白い人達に会って
影響されたいって人、地球宿という、オーナーの望さんの夢が
実現した宿に来て自分の夢を少しでも進めたいっていう人にも
是非参加してもらいたいです。 

そして、少しでも、生きることは食べること、食べるものと作っている
人の想いを感じてもらえたらと思っています。

しげ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
