
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その4~中平博子(ヒロコ)

 2009-05-12
はじめまして。
ワークキャンプ実行委員会メンバーの中平博子(ヒロコ)です。
料理と自然と人が集まる場をこよなく愛する30歳☆

普段は、都内の某派遣会社にて、営業と派遣スタッフのフォローを担当しています。
日々、スタッフの悩みを聞き、共に泣いたり笑ったり戦ったり(笑)
毎日の料理と食事(3食自炊!)、たまの週末に友人を招待してのホームパーティ、数ヶ月に一度の旅行が、元気の源♪

もともとは、「日本の教育を変えたい!」という野望を持っていろんな活動をしていました。
でも、ホンモノの学びって、日々の営みの中にあるんじゃないかな、という想いから、
生きる基本の食、農に自分自身ももっと関わりたい、と考えるようになったんです。

いずれは、農的な生活をしながら、カフェや体験イベントを企画してみたい!
そんな夢への第一歩として、今回のワークキャンプの企画に携わることになりました。

まだまだ自分も知らない農の深さ、人が集うことで生まれるエネルギー★
それを多くの仲間と共有できたらいいなぁと思っています。
皆さん、お待ちしています(^ ^)/~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
