
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その5~矢野淑恵(やのっち)~

 2009-06-19
こんばんは!
先ほど書いた記事が、全消去(ショック―)。

っと、みなさま初めまして。
実行委員の一人、やのっちこと矢野淑恵です。

普段は、というか普段「も」
ワークキャンプを推進する団体で、広報のお仕事をしています。

ワークキャンプが大好きなんですね。
といっても、今回の安曇野のワークキャンプは、
普段私が活動している「ワークキャンプ」とは、
定義も、コンセプトも違っています。
コンセプトは、望さんの記事をご覧ください。
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/blog-category-6.html

っが、実行委員の仲間の一人として関わっています。
その理由は、いたってシンプル。

たまたま、プライベートで訪れた、
安曇野が、
地球宿が、
めちゃくちゃ気持ちよい空間だったからです。

ここに集まった仲間と、
何かワクワク・どきどきすることしたいねって話していたら、
あらまあらまとメンバーが集まりました。

昼はボランティアワークしたいね。
夜はやっぱりワークショップでしょ。
やっぱり食事はみんなで作る?
などなど、話していたら、
「ワークキャンプ」の要素が詰まった企画になったんです。

でも要素なので、安曇野独自のワークキャンプが出来上がるはずです。
それがまた楽しみです。

私は、ワークキャンプの要素の一つで、
みんなで活動を創るということが、
とても大切だと考えています。

もちろん、今回の企画は実行委員によって、
ある程度、中身など詰めていますが、
それでも、私は、みなさんと
「お客さま」ではなく、
一緒に活動を創る「仲間」としてお会いしたいです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

フジロックフェスティバルにて
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
