スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

安曇野NOW!

 2009-08-27
実行委員の望三郎です。
9人いる実行委員の中で安曇野在住は僕一人。
ちなみに他のメンバーは東京が5人、長野は松本、上田、岡谷に一人づつ。
安曇野の様子をリアルタイムで伝えるのは僕の役割かなと。

s-集合3

ワーキャンの会場となる地球宿がある安曇野市三郷小倉は
りんごや桃などの果樹栽培の盛んな地域です。
8月末の今は桃の出荷が終盤、りんごは早生のつがるの出荷が始まっています。

僕は果樹はブルーベリー以外はやっていないのですが、
近所の果樹農家さんから桃、梨、りんご、ぶどうを頂いて味わっています。
ワーキャンが開催される時も、参加するみんなに果樹の実っている景色を見てほしいですね。
もちろん味わってもほしい。(笑)

その他にも田んぼの稲は頭を垂れて、少しづつ黄色が濃くなっていってます。
大豆、エゴマ、さつまいも、蕎麦、これから収穫が始まっていきます。

安曇野で秋の実りを味わいましょう!

※写真は8月22・23日にミーティングに集まった実行委員メンバー
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。