
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その5~矢野淑恵(やのっち)~

 2009-06-19
こんばんは!
先ほど書いた記事が、全消去(ショック―)。

っと、みなさま初めまして。
実行委員の一人、やのっちこと矢野淑恵です。

普段は、というか普段「も」
ワークキャンプを推進する団体で、広報のお仕事をしています。

ワークキャンプが大好きなんですね。
といっても、今回の安曇野のワークキャンプは、
普段私が活動している「ワークキャンプ」とは、
定義も、コンセプトも違っています。
コンセプトは、望さんの記事をご覧ください。
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/blog-category-6.html

っが、実行委員の仲間の一人として関わっています。
その理由は、いたってシンプル。

たまたま、プライベートで訪れた、
安曇野が、
地球宿が、
めちゃくちゃ気持ちよい空間だったからです。

ここに集まった仲間と、
何かワクワク・どきどきすることしたいねって話していたら、
あらまあらまとメンバーが集まりました。

昼はボランティアワークしたいね。
夜はやっぱりワークショップでしょ。
やっぱり食事はみんなで作る?
などなど、話していたら、
「ワークキャンプ」の要素が詰まった企画になったんです。

でも要素なので、安曇野独自のワークキャンプが出来上がるはずです。
それがまた楽しみです。

私は、ワークキャンプの要素の一つで、
みんなで活動を創るということが、
とても大切だと考えています。

もちろん、今回の企画は実行委員によって、
ある程度、中身など詰めていますが、
それでも、私は、みなさんと
「お客さま」ではなく、
一緒に活動を創る「仲間」としてお会いしたいです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

フジロックフェスティバルにて
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/12-b6cbf6cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
