
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その7~佐藤智樹(ともき)~

 2009-08-17

はじめまして、佐藤智樹(ともき)です。

気がつけば安曇野ワークキャンプまで、後1カ月!?
びっくりですね!!

さてさて、今更の自己紹介になってしまいましたが、
今回の実行委員会メンバーをさせていただいていますともきです。

長野県を愛する松本市在住の社会人です。
安曇野は車で40分で行けるので近いですね。

僕らは、
“安曇野地球宿” “ワークキャンプ”
この2つのキーワードでつながったメンバーが
より大きなつながりときっかけを創出するために
集まり始動したチームです。

テーマの設定や、それに沿った内容を企画・準備して
みなさんをお迎えするわけですが、
ドキドキワクワクするような時間を
参加者のみなさんと過ごすことが最大の目的でして。
つまりは、当日参加してくださるみなさんと
そうゆう時間を創り上げられたらなと思っています。

ですので農というテーマに関心がある方以外の方でも、
実行委員会メンバーや受け入れ農家さんの
“人”に興味を持ったから、
なんて理由の参加者も大歓迎です!!

そして、
最終日には安曇野を長野県を第2の故郷だと思ってもらえてたら最高ですね!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/19-6c4c18e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
