スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

簡単にミーティング後記

 2009-09-01
こんばんわ。 しげです。

先週末はミーティングを地球宿でしてきました!!

                  s-ミーティング風景



こんな感じです。
実行委員のまー坊、博子が東京から来てくれました!!
長野メンバーは自分に望さん、ともき、おず。

内容がどんどん煮詰まって、みんなで本当に面白いワークになるって
盛り上がりました。なんたって、受け入れの人達が魅力的過ぎる!!

休憩の時はキャッチボールなんかも

                  s-P8234200.jpg

夜は、みんなで露天風呂からの眺めがよい温泉に行き、
その後は美味しい夕食です!!

                  s-P8224191.jpg


夕食後は受け入れ農家さん達とたまたま地球宿に泊まっていた奥夫婦と
一緒に打ち合わせ!!
問題点を再認識し、より企画者と受け入れてくれる人の想いの距離を
近づけれました!!

簡単に書きましたが、申し込み者の枠も残りわずか、迷っている人は早めに
申し込みお願いします。

しげ

                   s-集合2

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/24-9fbb12a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
