スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その8~山浦和徳(おず)~

 2009-08-26
はじめまして。今さらながら自己紹介させてください。ワークキャンプ実行委員会メンバーの山浦和徳(おず)です。
旅と写真とスポーツなどを、こよなく愛する30歳☆仕事はNPO法人の運営する、2年制の小さな学校のようなところで働いています。

長野県第3の都市、松本の隣の上田市に住んでいます。最近は戦国武将ブームで、多くの真田幸村ファンが訪れています。また、現在全国公開中でロカルノ国際映画祭にも出展された映画サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html
の地でもあります。

実家は青木村という小さな村で、家は農家をやっています。祖父の代は、牛を多く飼う農家でしたが、自分が高校生のときに牛はやめてしまいました。現在でも両親は、お米やきのこ、たくさんの野菜を育てています。子どものときは農作業のお手伝いが嫌でしたが、東京にいるときにお米や野菜を送ってもらい、助かりました。農業の大切さを離れてから感じました。

今回のワークキャンプでは、安曇野という素晴らしい地、素敵な宿の地球宿、すごい農家さんたち、そしていい仲間と、最高のワークキャンプに、みんなの力で一緒に作り上げましょう!
IMG_3069.jpg


おずmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=357242
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/25-7df37c38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。