スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ、1週間後にせまりました

 2009-09-12
ワークキャンプin安曇野の開催までいよいよあと1週間になりました。
東京と長野に点在する実行委員会のやりとりも、メーリングリスト上で激しくなっています。

運営上の不備がないか?内容について足しこむことは無いか?

あれこれ考え過ぎると、安心できません。


それでも、やれることをここまでやってきました。
そしてあと1週間、そして当日の3日間、やれることをやるだけです。
特別なことはできません。
自分の心の中にある、このワークキャンプにかける思いを持ち寄って、
それぞれの持ち味を活かし合い、そして参加してくれるみなさんとも一つになって、
ワークキャンプを作るだけです。

僕は実行委員会の中で唯一の安曇野在住者のため、
受け入れてくれる地元農家の方たちとの内容の詰めをしています。

どんな受入をすれば、手応えの残る、その人のこれからに繋がるものになるか?

そこを一緒に考えています。

さあ、もうすぐ開幕です。

               実行委員 増田望三郎
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/31-3fa0251c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。