スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受入れ先農家の魅力溢れる人紹介 その6 桧(ひのき)農園 桧原大さん

 2009-09-14
実家は農家ではないのに、おじいちゃん、お父さん、そして本人大(まさる)さんと
親子3代にわたって農業を始めたのが桧(ひのき)農園の桧原ファミリーです。
今回の受入農家ではみなさん安曇野市三郷在住の農家さんの中で、
大さんは唯一豊科在住です。
現在はお父さんは地元有名旅館のもつ農場で専属で働かれていて、
大さんが桧農園の主として頑張っています。

0909140108.jpg

栽培品目は豊科が産地である玉ねぎや人参、そして梨や栗などの果樹もやられています。
また珍しいところではマコモダケを栽培しています。
「マコモダケって?」という人はぜひ桧農園に行ってみてください。

秘めた思いを旨に地道に農の道を進む桧農園の桧原大さんと
一緒にいい汗を流したい人はぜひ行ってみてください。
農作業をたくさん用意して待っているそうです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/32-c6cfdc61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。