スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受入れ先農家の魅力溢れる人紹介 その7 加納将人さん

 2009-09-14
今回のワークキャンプでの受入農家さんの中で、
もっとも新しく就農されたのが加納将人さんです。
独立したのは今年の春。屋号もまだ決まっていません。

現在は地元のお米農家さんの手伝いなど農業のパートをしながら、
自身の畑で大豆やお米などを耕作しています。

DSC00808.jpg

最新の新規就農者ということで、その点では参加者に一番近い存在です。
特に参加者の中で、これから実際に就農しようと考えている方は
加納さんの話は大いに参考になるのではないでしょうか。

これからどのようなビジョンを持って、どのような農業をやっていくのか?
加納ファミリーの農業&農的生活をぜひ応援してください。

かけだしのかけだし、そんな新米農家の加納さんと一緒に
作業をしたい人はぜひ行ってみてください。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/33-e2dde9df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。