
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実行委員自己紹介その2~増田望三郎(ボウさん)~

 2009-05-07
こんにちわ。
長野県安曇野でゲストハウス『安曇野地球宿』をやってる増田望三郎です。
望三郎(ぼうざぶろう)と読みます。本名です。長いのでみんな「ぼうさん」と呼んでくれてます。

P4291703.jpg

今回、ご縁があって、ワークキャンプの楽しさを知る素敵な仲間たちと出会うことができ、
ぜひ安曇野を舞台にして、”目の覚めるよう”なワークキャンプをやってみたい!
そう思って実行委員会をつくり、呼びかけを始めました。

ゼロから自分たちで企画を創り上げているので、ワクワクドキドキ。
楽しみも大変さも、全てを糧にして、一緒に成長し合えるワークキャンプをやろうと思います。

9月、秋風の吹く安曇野が熱く燃えます。
このブログを見ている方、ぜひ一緒にやりましょう。

 ・僕のワークキャンプin安曇野への思い
 ・安曇野地球宿プロジェクトのホームページ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/5-310998c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
