
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「実行委員自己紹介その3~山口宗一郎(ソーイチロー)」

 2009-05-10
DSCN0412_convert_20090510134307.jpg
皆さん、始めまして。
安曇野ワークキャンプ09 実行委員東京事務局担当 山口宗一郎です。
27歳、日本語教師です。
学生時代から旅が好きで、北は宗谷岬から南は波照間島まで日本国内を歩き回って旅をしていました。
総歩行距離1500キロ。
また、縁あってカンボジアに半年間住んでいて、ボランティアで日本語を教えたりしていました。
将来は、半農半ゲストハウスオーナーを目指して日々勉強中です。

千葉生まれ、2歳からずっと東京育ちで農業の「の」の字も知らない男ですが、日本の良さを外国人に伝えたい、自分の生活は自分で作っていきたいという想いから、これから「農」に携わりながら生きていきたいと思うようになって、今回のワークキャンプに参加することにしました。

勉強会のような合宿ではなく、かといって、ただ楽しいだけの合宿でもない。
笑いあり涙あり、そして自分を含めて参加者にとって「何か」の気付きを与えられるワークキャンプにしたいと思います。

よろしくお願い致します。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://azuminoworkcamp.blog38.fc2.com/tb.php/6-f1598b98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
